人気絶頂のTWICEと世界のディーバ リアーナが表紙を飾る『ハーパーズ バザー』10月号、8月20日に発売!

時代を牽引するスターたちの素顔を、女神のような美しいグラビアとともにお届け

 
世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、8月20日(木)に10月号 通常版とTWICE特別版を同時に発売します。

TWICEが表紙のTWICE特別版

良い音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスでもう一度。自分たちを見てくれる全ての人たちに、二度の感動を与えたいという願いが込められたTWICEというグループ名。その願いどおり、9人の少女から大人へ成長していく彼女たちによる圧巻のパフォーマンスは見る者の心を奪い、ガールズグループのトップの座に上り詰めました。
ルイ・ヴィトンの春夏コレクションを身に纏い本号に登場した彼女たちは、誰よりも華々しく、何よりも美しく輝いており、まるで女神のよう。クールにポージングする彼女たちですが、『MORE & MORE』のリリースをひっさげた今回の独占インタビューからはあどけない素顔を垣間見ることができます。「今日のどうでもいいネタ」や「最近more and moreほしいと思ったのは?」、「落ち込んだ時の克服方法は?」といったプライベートに迫る質問から、「アルバムの準備で一番記憶に残っている瞬間は?」や「今回のアルバムの曲で、お気に入りのフレーズは?」というグループ活動に関わる質問まで、もっともっとTWICEを知ることができる内容になっています。そして、最後の質問は「ONCE(TWICEのファン)に言いたいことは?」。彼女たちの思いを、心のこもった直筆の回答でお届けします。TWICE特別版では通常版とはグラビア内容を一部異なるカットを掲載、全14ページの構成です。
彼女たちの勢いはとどまることを知らず、日本の活動では7月に発売した最新シングルがオリコン初登場第1位を獲得、9月16日(水)にはベストアルバムの発売を控えています。


世界のディーバ、リアーナ降臨
通常版の表紙を飾るのは、世界のディーバ、リアーナ。アーティスト、女優、ファッション・ビューティブランドの創設者などさまざまな顔を持つスーパースターでありながら、その気取らず偽りのない人柄で世界中から支持される時代のアイコンです。
彼女のビューティブランドFenty Beautyが、ビューティ界に革新的なインパクトを与え成功した理由とは?強さや成功、美しさの既成概念を覆し、すべての人種やサイズ、志向、宗教の女性が受け入れられるようにドアを開ける、パワフルな彼女の今に迫ります。
最新のモードを颯爽と着こなすリアーナを、マリオ・ソレンティの娘、グレイ・ソレンティが撮り下ろしたスタイリッシュなグラビアも必見です!


■新しい時代を生きる、新しい心の育て方
本号のメイン特集はニューノーマル時代を生きるためのライフスタイルを提案する「THE NEW SENSE of LIFE」。コロナ禍で暮らしが大きく変わるなか、明るい心で未来に向かう人はどんな毎日を送っているのか。ファッションデザイナーやアーティストなどの生活ルーティンやライフスタイルのマイリスト、よりよき世界に導いてくれる思想、パラダイムシフトの過渡期である2020年後半に役立つ知恵が書かれたエッセイなど、今を生きるためのヒントをお届けします。


そのほか、出産後初の仕事として赤ちゃんとの撮影に臨んだベッキーへの独占インタビュー、20-21秋冬シーズンの着こなしのカギを指南するファッション特集、進化するリモート美容事情をまとめたビューティ特集など、ニューノーマルな時代の暮らしを豊かにする、読み応えのある内容満載の一冊です。


ハーパーズ バザー10月号 通常版/TWICE特別版
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店
【試し読みページ】https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202010yrusx/viewer(8月20日より有効)


『ハーパーズ バザー』について
女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、48カ国で発行される世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。そこで創り上げられてきたスタイルを一言でいうなら、“ファビュラス”。決して奇をてらったものではなく、誰もが美しいと感じ、しかも圧倒的なエレガンスとインテリジェンス、そして今まで気づかなかったサプライズが潜んでいます。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。2015年より月刊化となりました。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アート、旅など、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信。メディアが多様化し雑多な情報が溢れる今、独自の目線で厳選した“ファビュラスなスタイル”をお届けしていきます。
ハーパーズ バザー・オンライン  https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター    https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック  https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ   https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP


ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル・ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho